FAQ よくある質問とその回答
オープンファシリティに関するFAQ(よくある質問とその回答)です。(18件表示)
お問い合わせいただく前にご一読ください。
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A.
このサイトの「利用できる装置」をご覧下さい。 検索語欄にキーワードを入力すると、各装置の詳細(装置名、メーカー名、用途、性能等の単語)に対して検索を行い、表示される装置が絞り込まれます。 -
A.
その装置の装置担当者までお問い合わせ下さい。 -
A.
出来るだけ早く返答できるよう努めておりますが、担当者の都合により連絡が遅れる場合があります。 恐れ入りますが、返答が来ない旨を再度ご連絡下さい。 -
A.
装置によって異なりますので、装置担当者までお問い合わせ下さい。 -
A.
当サイトにあるメール送信フォームからご連絡下さい。折り返し担当者より連絡させていただきます。(以後は直接連絡を取って下さい) -
A.
装置によって異なりますので、装置担当者までお問い合わせ下さい。 -
A.
はい、可能です。使用申請に申し込み期限はありません。但し、使用申請は年度ごとに必要です。 -
A.
使えます。学生単独ではなく、必ず教官を通して申請してください。 -
A.
装置によって異なりますので、装置担当者までお問い合わせ下さい。 -
A.
GFC新規登録画面で入力したメールが間違っている可能性があります。利用責任者にお聞きください。 -
A.
システムでは、原則として予約の取り消し・変更はできません。装置担当者に相談してください。 -
A.
装置ごとに異なりますので、装置担当者へお問い合わせ下さい。 -
A.
利用責任者より装置の許可が与えられ、装置担当者より承認され利用可能になっていれば、予約状況を知ることが可能です。 -
A.
いいえ。IDは1つで大丈夫です。しかし、利用料の請求先を分ける必要がある場合などは、意図的に複数のIDを取得して使い分けていただくことも可能です。 -
A.
装置担当者に、お聞きください。 -
A.
装置によって異なりますので、装置担当者までお問い合わせ下さい。 -
A.
使用規程第9条に従い、使用申請書にご記入いただいた「使用責任者」の方に賠償を請求させていただきます。 -
A.
原則として、消耗品費は使用料金に含まれて居りません。装置によって異なりますので、詳細は装置担当者へお問い合わせ下さい。