購入の流れ
※各提出書類は、ログイン後メニュー内「出品・購入する方へ」>「◆利用説明・各種ダウンロード」からダウンロードできます
1.購入したい物品があれば、必要に応じてシステム内でコメント入力による質問等を行い、機器の状況を確認する
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2.購入したい物品を選択し、予算情報等を入力後、購入申請登録を行う
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3.購入の可否が自動配信メールで送付されます
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4.購入部局・出品部局の各事務担当者の確認の後、購入確定情報の自動配信メールが送付されます
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5.購入確定情報の自動配信メール内容に従い、出品者と搬入時期等を調整します
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8-1.物品引渡時、有償譲受なら動作確認で正常であることを確認し、
合格である場合、出品者のサインが記入された「物品引渡書兼納品完了書」に購入者もサインを記入し、
原本は所属会計担当へ提出、写しを出品者へ渡すとともに購入者も写しを保管します
8-2.物品引渡時、無償譲受なら「物品引取時連絡票」に必要事項を記入の上、所属会計担当へ提出します
※詳細は、ログイン後メニュー内「出品・購入する方へ」>「◆利用説明・各種ダウンロード」ページの「システム利用の手引き」をご確認ください